Game of 2017

1月

GRAVITY DAZE HD  ps4

vita版プレイ済だけど2へのおさらいも兼ねてストーリーをさくっと

あと画面に慣れて酔わなくなるようにも


カルチョビットA   スマホ

このゲームは確かにスマホにぴったりだと思った

ソーシャル要素無しの硬派な作り

ちょっとした合間にやるのにすごく最適

選手AIが向上したみたい


GRAVITY DAZE 2

2017年最初のビッグタイトル

フィールドめっちょ広い 上にも下にも

重力グラブがすごく良い感じに改善されてて町中での破壊行動が凄く楽しい


2月

ニーアオートマタ

グッドデザインキャラクター2017暫定一位2B

ED泣いた ドラクォのED並にきた

前作やってないと分からないとこ結構あるの- やるか


3月 

ダンガンロンパ

兼ねてからずっとやりたかったシリーズ

思ったよりエグイ内容だったけどキャラの魅力と

ストーリーのジェットコースターっぷりで最後までチョコたっぷり


4月

ブルーリフレクション

岸田メルのゲーム

BGM目当てでゲーム買ったのは初めて

ゲーム自体もまあまあ楽しかった

戦闘はアトリエの簡易版

世界観とキャラが気に入る人なら気に入る


5,6月

ダンガンロンパ2

らーん

1に続いて面白かった

最後日向くん結局どうなったのか気になる


7月

絶対絶望少女

ロンパの流れは続く

tpsみたいだしちょっと息抜きに


1月1日 15時13分に投稿

コメント

コメントはありません。