ウメブラ26レポ

ウメブラお疲れ様でした

初めてのオフ大会でルールに戸惑いながらも楽しめました。

結果的には

予選

1回戦 そめ0-2

予選敗者側

1回戦 Heavy Smoker0-2

Bクラストナメ

1回戦 ぼくじゅう1-2

でした

実力云々以前に自滅が多くて焦ってました

vsネスはそこそこ自信あったので結構悔しかったです

フリーでは強いヨッシー使いの方と陽気な海外勢と身内とやってました

あ、あとザクレイさんともちょっとだけやりました

よく名前を聞く上位勢を生で見れて結構嬉しかったです笑

ガノン使いのルスさんとかぽんさんも居たかな

トナメではずっと負けっぱなしで結構悔しかったですね

次のウメブラは5/7のかな?次回も参加したいと思います!


3月21日 08時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント