HST15 レポ



HSTに参加した皆さんお疲れ様でした!


私の中では結構思い出に残る大会でした(。・・。)


というのもチームだけいつも出てて、タイマンでるのは初めてだったからです(*μ_μ)

皆にタイマン出てほしいって言われてたんですけど、

本当にチームしかしてこなかったので、タイマンのやり方とかわからなくて・・・。


でも今回は チームの疑似タイに勝つために タイマン練習しようと思って参加しました(。・・。)


大会前は神社でお参りに行きました!笑

なりやすさんが集中して全力で戦えますように\(^o^)/


私の目標は予選で2勝でした!!!



神社から家に帰って、夜 予選表発表されてるの見て驚愕しました。

全敗しそうでした。夜は眠れなかったです。


大会当日!!!


予選


・なえさん クラウド ✖

相手強くてまけ!

ミラーは自信あったんですけど緊張で沢山スマッシュしたりコンボみすりました・・。

でも1回戦目がお話したことあるなえさんですごく安心(。・・。)でもなんでなっちって名前で出てるの?


・アカツキさん ○

マルスだったかな・・。チームでルキナが結構いるのでこの形状のキャラはわりかし得意!

でも詰めれるとこもっとあるかららきさんまたやってね(関係ない)

対戦終わったら楽しかったって言われていい人すぎて感動しました


・Soくん クラウド ○

シーク少し練習したから試したくてシークでろ~~って念じてた(というかシーク出さないの・・・?って言ってた)らクラウドでてきた。。。

DDでなくてすごい安心したwミラーはやったことあるから勝ち!でも最後Soくん事故ってるからわかんなかったかも?


・ひいろさん ○

ばんこーんさんのリア友!!ばんこーんさんはイケメンだから絶対友達もイケメンだよねって前日にはなしてたらほんとにイケメンだった。

かっこいい系のイケメンだった。癒やしボイスでした。緊張したけど上手く動けて勝ち!


・よこいさん ロボット ○

一番やりたくない人と予選一緒になってしまった。。。。というのもよこいさん以外のロボットとやったことなくて

コマでわけわからず処されていくからです(´・ω・`)だれよりもメンタル破壊されそうだったからやだったw

前回の反省となえさんvsよこいさんの対戦すこし参考にして接戦でかち!でも2先とかやったら負けそう


・シャドウくん マリオ ○

他のクラウド達を処していく姿を見て、私もあの世に連れてかれる・・・・と思ってて怖かった。

試合始まった瞬間投げからポンプされて0%で撃墜される私()後ろでみてたなりやすさん失笑

ただマリオガン有利だと思ってるのでそっから落ち着いて勝ち!読みと崖上がり上手く言ったのがよかった!


予選2位!

なんか全敗するかもとおもってたのにびっくりでした・・・。

なえさんが褒めてくれたのがかなり嬉しかった(。・・。)


本戦!!!


1回線 てとらさん 2-0で○

ごめんない緊張しすぎて何もおぼえてません・・・・

ムリ・・・2先こわい・・・ 手が震えながら勝ち!


2回戦 くるぞさん 2-0で○

ごめんない緊張しすぎて何もおぼえてません・・・・(2回目)

予選は落ちないのに本戦こわすぎた・・。手が震えながら勝ち!


3回戦 アモダさん さむす! 2-0で✖

サムスやったことなくてムリだった!

練習不足が出た・・・。色んなキャラとやらないとなって感じでした!


敗者側1回戦 ふんりゅーさん ルイージ 2-1で✖

ルイージもやったことなくて心折れそうだった・・・。クラウド上手く行かなかったので

ピットに変更して1セットとれたけど 最後の試合崖上がり読んだのに勇気でなくて上スマ当てられて負け!

なんかトーナメントの結果2-0になってて悲しい。上すまがかなり上手かった!当て方考えてる感じで楽しかったです(。・・。)

強かったですって言われて嬉しかった あとルイージのぼうしかわいい


というわけで結果は17位タイ!

1ヶ月前にタイマンはじめたにしては妥当な結果だったなと思います(。・・。)

よかった!(。・・。)


その後はなりやすさんとおばちゃんの応援(。・・。)


なりやすさん優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!


試合中ずっと祈りのポーズしすぎて足も力んでたので筋肉痛になりました。

上位のおばちゃん、さゆりんごさん、はかだまさん、なりやすさん、皆強くて見てて楽しかった!

てぬへさんの盛り上げ方も最高でした!!!


サブイベ★クルーバトル!!


チームさゆりんごvsチームなりやす


腹筋崩壊しました。

なりやすさんの応援面白すぎ!

あと結構感動しました。


ディディームリ・・・って言ってたリュウよわさんめっちゃ強いし!!!!

ベヨにぼこられたっていってるのにマリオで深い動きして勝つし!!!

なりチームマリオ多すぎて面白いし・・・。

そしてはかだまさん強すぎ!!!!!!!!!!

かっこよすぎるしょ・・・・。

はかだまさんはほんとに強いわ・・・・・・・・。素晴らしすぎ・・・・・。

見てて楽しいよね!!!!!!


またみたい!!!!!!


サブイベチーム!!!


優勝!


感想!!!!!!!!


・サブイベそんなにして終わるの・・・・?って思ってたらちゃんと終わって運営の方有能すぎました!!!

・リュウよわさんフリーもかまってくれてありがとうです!w

・はかだまさんつよ・・・・・・

・てぬへさん盛り上げと実況すばら!!!!

・なりやすさんほんまおめでとう。

・DAIKIさんいつも配信みてくれる嬉しすぎ!!!!!!

・おばちゃん癒やし

(・KSBシード権もらった人に交通費の支給がほしい!!)


以上です。 大会で対戦してくれた皆さん、運営さん、主催さん、ありがとうございました!!!!

北海道のレベルあがってます!!!!!



とぐ


3月21日 11時15分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。