やっぱ大会楽しいなー

タミスマずっと勝ててなかったけど前は2回戦、今回は3回戦まで行けました。やっぱ大会勝ち抜けてる時が一番楽しいですb

強いスポーツチーム居た時は練習辛かったけどその分結果出せた時は少しウルッとしたもんなー。僕はゲームで泣いた事は無いけどランカーとかオフで上位になれたら泣く人だって居るのかも。オフの雰囲気はいつか体験したいです。

レート戦はカービィのC攻撃に慣れるまで再開しないけどフリー募集してたら来てください~。先日一時間待っても来なかったのソニアイコンのせいもあるのかな?僕はソニックとやるのも楽しいですけど。やっぱゲームは楽しむもんだ


6月17日 17時34分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。