ウメブラ28

オフレポ自体は書こう書こうと思ってたけど、結局めんどくさくなってて久々のオフレポ


予選フォックス固定

けんたろスさん DD2-0

Lkさん カムイ2-0

Riarさん シュルク2-0

ズズバさん リュウ2-1

べーたαΓさん リンク2-1

船水ヒロさん ルフレ2-1

朝のフリーの時点では動き悪すぎて困ったけど、予選の時点では少し固くなったくらいで変なミスもなく1位通過

 


勝者側1回戦


すぱさん シーク 〇×〇

初戦だからすごい緊張してて確反取れないし、一生空後が空前になるしでまともな差し合いになってなかった

1戦目は崖でなんとか読み合いして火力取って上強からの二択通して勝ち

2戦目は早々に事故ったのもあり普通に負け

3戦目は1スト0%同士の完全五分状況から、着地にSJ空上ひっかけて火力稼いでからDA空上の二択通して勝ち



勝者側2回戦


taranitoさん ネス  〇〇

対ネス答えが出てなくて、ステージとかもよくわかってなかったから直前にがくと君の下へ

曖昧だった部分とか聞けたからある程度自信もった状態で試合へ

初戦に比べたら全然動けるようになってたから、とにかく反確ないものに無理にとりにいかないのと、甘い差し込みだけしないように意識

1,2戦ともバーストなにも考えてなくてとりあえず外出して空後無理矢理当てて勝ち。上Bにあたりにいく復帰阻止はメンタル弱すぎて大会無理です



勝者側3回戦


FILIPさん マリオ 〇×〇

マリオはある程度自信持ってたし、フリーもそこまで負けてるわけではなかったので一応ばふとに対策聞いてから試合へ

1戦目は流れとってまるまる1スト残しで勝ち

2戦目は逆に終始きつい状態続いてまるまる1スト残しで負け

3戦目は崖離しイリュージョンにマントされて40%くらいしか与えてないのに1ストとられて半分諦めの気分に。とりあえずストック取ることだけ考えて70%くらいくらったところで1ストとり、空上とかひっかけてお互いバースト%までは持ち込む。浮かされたところでお願い空N着地からのお願い上スマで二回分かみ合って勝ち。内容完全に負けてたから内容まで勝てるように対マリオはやりこみます



勝者側4回戦


ちょこさん ゼロサム 〇××

ウメブラで絶対当たりたくないプレイヤーの一人。前日に無限に処られてて勝てるイメージなかった

試合自体はずっと頭真っ白になっちゃって適当に技振りまくったのがかみ合うか処理されるかみたいな試合になってしまった

対ゼロサムある程度考えてたからそれ踏まえたうえで試合にのぞめなかったことが一番悔やまれる

1戦目は与ダメ23%で下スマ下Bくらって先行されて萎えてた。二スト目が完璧にかみあって流れ取って1%もくらわずに勝ち

2戦目で勝たないと無理だなって思ってて、展開はよかったけど逆に緊張してしまって結局バーストできずにじりじり行ってしまって負け。

3戦目はなにも起こらずに二タテで負け



敗者側6回戦


キリハラさん ロゼチコ ××

ウメブラで絶対当たりたくないプレイヤーの二人目

敗者から頑張ろうと思った矢先に地獄...

試合前から勝てるイメージも勝つ意志もなさすぎて試合以前の問題だった

内容自体も全くいい択思い浮かばなくて処理されて負け



結果自体はベスト24だけど負けた相手が二人とも順位高すぎてずっと怒ってました

24で頑張ったって言われること色々と思うところあるのでもっと頑張ってきます


8月13日 02時28分に投稿

コメント

コメントはありません。