レート詐欺とは(笑)

ゆわめる(りらうさ)(堂島拓朗)さん自分の本垢をサブ垢と対戦させて無理矢理レート上げるの辞めてください(@_@)あなたの強さはどう考えても1400帯ですよ(@_@)

「みるも」も「いろは(るいか)」もあなたのサブ垢ってバレてますよ(@_@)いい加減人の不快になるような事は辞めて下さい(@_@)

レートに縛られてスマブラしてろとかツイートしてましたけど、あなたそれ以前の問題ですよ(@_@)1600まで行く中の8戦中4戦が自分のサブ垢って馬鹿なんですか?(@_@)

みるもがサブ垢って理由をまずここで説明しますね(@_@)脳内チンパンジーのりらうささんしっかり聞いてくださいね?(@_@)

みるもの対戦履歴見れば分かると思うんですが基本凸側なんですよね(@_@)それで建てた側が唯一2回だけあるんですよ(@_@)1回目がりらうささんで、2回目がぱらおさんですね(@_@)その1回目の時みるもさんが部屋建てで対戦結果ついてますよね?(@_@)2回目のぱらおさんの時はオンライン非公開のせいで部屋が見えてないってコメントありません?(@_@)この時点で対戦が無かったのは明白なんですよ(@_@)なんで先に戦ったあなたは部屋が見えていて戦えるんですか?(@_@)ぱらおさんのコメントでバレちゃいましたね(@_@)オンラインの公開くらいしといて下さいね沼メルさん(笑)

レート詐欺で1600言って嬉しいメルか?それは良かったメル(笑)めるくりあ(笑)かっこいい(笑)



10月11日 23時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。