スマメイト日記

今日からスマメイトに潜った日はなるべく日記を書くようにする

3日坊主にはならないゾ


まず今日の反省点として

・敵をしっかり見ていない

特に空Nを当てたあとしっかり確認できていれば追撃ができたような

攻撃も逃してしまっていてもったいなかった


・操作がガバい

ホモはガバガバだからガバいところはしょうがないところもあるが

操作精度を極めていかないと1400代抜けることは相当無理なんじゃないか?


今日は久しぶりに1400代に戻ってこれた

しかしスマ村、村町の台持ってかれてストックを失うということが今日は2回もあった

動画的には美味しいけど自分的には何も面白くないのでこういうしょうもないミスがなくなるように気を付けたい

ミュウツーは待ちが強いのに自分はむやみに突っ込んでいってばっかりな気が

するのでシャドボで相手にプレッシャーをかける立ち回りを意識していきたい


今日の最終レート1400


11月6日 01時41分に投稿

コメント

コメントはありません。