プレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for WiiUに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

流石スマメイト(0)

二日目は一勝もできずにフルボッコだった笑笑 流石に1300はいきたくないから次は頑張ろう!

ドクマリ反省日記 8月10日(0)

⑴空前が暴発しすぎなので、安定してSJ空後を出せるようにする ⑵焦ってコロコロしない、ボタンガチャガチャさせない、ぶっぱしすぎない ⑶着地狩り拒否できるようにする (空ダができるようになる) ⑷甘えた崖上りをしない

5期初日(0)

対戦成績、2勝2敗。 負け:サムスとゼロサム 間合いの管理が甘かった、DAと掴みで上手いことやられた。 即死で、死亡…なにこれ

呪い2(2)

僕のピカチュウのろい

きょうのにっき(6)

きょうは ねすとどんきーとたいせんしました。 たのしかったです。 りぷれいをみてべんきょうしてつぎにつなげれたらとおもいます

つー(6)

愛してる

初めまして!(4)

よくわからないですが登録してみましたw 皆さんよろしくお願いします!

昇竜犬(3)

今日は72%のピカチューを昇竜犬でバーストしました。 びっくりしました。

スマブ裸(0)

暑いからといって上裸で長時間スマブラすると風邪ひくので気をつけましょう

呪い(0)

3勝したら1回負ける呪いにかかりました

8月10日(1)

きょうはなんにもないすばらしいいちにちだった。

その日の振り返り:1(0)

折角日記機能が付いたので対戦キャラと反省とかめもってみようと。 素人ゲムヲ使いのメモですので有益な情報は期待しないでください。 対戦相手の名前はとりあえず書かないことにします。 1戦目 カービィ 上スマ潰されやすいので下投げ空上をいかに決めるかのカードだった。 シールドはりっぱの癖が出ていて掴まれて空前されたり。 軽いキャラ相手なら投げバースト視野に入ったりスマッシュ飛んだりバースト力を侮ってはいけないなと。 崖上行動に釣られ過ぎたので反省。 2戦目 トリン 見た瞬間たいありしたくなるカードの一つ。ガードから入らないとなのに此方から刺せる行動がない。 ガチ対抗戦を参考にしても思い切った行動を時に振らないとターン取り返せないなと。 長らく使ってなかったのに2戦目にロボを出してしまった。多少ましとはいえあのその。 対策考えないといけない。 ボム直撃でオイパできるけど怖くてできなかったけど今思えばやらないよりやれって思った。 3戦目 ロゼチコ またしてもたいありで2戦目にロボを投げてしまった。心折れるのが早すぎ。 持続と投げても暴れられて下投げ空上しようとしたらチコに阻止されて涙が出た。 実際対ロゼチコに対してゲムヲをぶつけること自体諦めるべきなのだろうか。 フォックスとソニック練習しているけど後者ぶつけた方がいいかもしれない。 復帰はもっと叩かないといけなかった。攻撃判定ないのに崖に出れない謎。 持続長いよおおおどうしたらいいんだよおおおお 総括 トリンとロゼチコに対してどうするかアドバイスください(反省も糞もない)

カービィ 対キャラ │ 検索 │(0)

>でない< 付き合っちゃいけない攻撃が結構多いな、というのが感想。 ただこのキャラの待ちがそれなりに強いから待ちに徹してもよさそう? よくわかんねええ

ワンチャンあっても負ける時は負ける(0)

目標1600なのにチャンスを棒に振ってばかり頑張らなきゃ