ゴリンヌ(いばんぬの手下)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for WiiUに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ロゼッタ (0)

難しいですね(^^;;至近距離の暴れがよくわからないです…チコがいないとタダのババア単体つらっ!!!ww

ルカリオで1600 自分なりの立ち回りを書き連ねる(2)

しんどかったです。ミュートゥー動かせなくなってたのがショックでした。上投げ空上万歳!波動弾万歳!空後万歳! たまに出すカウンターほとんど通ったのは嬉しすです!試合の流れ序盤(低%波動弾溜めもそこそこにガードとステップを使いながら、相手の攻撃をすかしたりガーキャンから掴んだりして火力を取りに行く。飛び道具持ちで待てない場合には、sj空Nの差し込みか回り込み回避の択に無理やり持っていったりしてとりあえず触りに行く。丁寧であるのに越したことはないけど適度にダメージとられてもそれはそれでよしとする。波動弾で待つだけではなく相手の行動に対してリスクつけにいってますよという印象を与えたい。中盤(中%波動弾を貯めて相手に意識させる。ガードが増えたり様子見のジャンプが増えたならば、波動弾の後隙を狙っているような挙動に対してやはり掴みに行きたい。このあたりから大体上投げ空上になるのかな…とにかく波動弾を匂わせる。積極的に崖も攻めて行きたい。中高%での差し合いもやはり掴み。あわよくば上投げ空上からバースト。端に追い詰めた時、波動弾を貯めてお互いの膠着した状況を利用してsjや大ジャンプに引っかかりそうなところに空後を置いてみるのもいいかもしれない。このあたりの%でバースト出来ると非常に楽。空下発勁なんかもあるよ^_^終盤(高%波動弾と空後でたおしにいこう!崖は波動弾パナしとこう!そんな感じで〜す

この名前を使うのは久しぶりですが(2)

どにっくからの許可がおりたのでゴリンヌです。お茶飲みてえな…