BYTにんうさアドバイスくださいさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for WiiUに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

アドバイス欲しい(0)

自分でも課題は何個か見つかってるんですけどやっぱり自分で自分を見つめ返すのは個人的に苦手です。だからアドバイス欲しいです。戦って楽な点があればお願いします。

マルス教えて欲しい(0)

マルスを最近使いだしました。かなり使いやすい上に横スマに惚れましたということでマルスの基本を教えてくださるとありがたいです

強くなるには(2)

スマブラで強くなるにはやはり相手の動きをよく見たり自分の動きを見返して甘いところを見つけるとかしかないのだろうか皆さんの意見聞かせてくださると幸いです。トレモはよくしてます

苦手(0)

苦手なキャラが多すぎる。特にゲムヲリンクトリンマック犬あたりが辛すぎて泣けてくる