ひなをさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for WiiUに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

どうも100位です(0)

100位狙ってました(大嘘)レート1800代まで上げたのに最後でギガドレイン食らって100位まで落ちました。みんな強過ぎ。てか レート関係なく普通に殺されるの本当心折れる。スマメイトがスマ勢のレベルガンガンに上げてる(^q^) でも超楽しいルキナ使ってて バーストされた時に くっそ汚いこ声で「こんなところで...っ!!」って言ってるのに対して、カムイたんの「あぁあぁぁん!!」が可愛過ぎて ルキナやめました(勝てなかっただけ)カムイ使い続けてて、一時期、DD無理!とか CFほんま殺すとか思ってたけど、まだまだ戦えるの実感してきたし、 このキャラ普通に強い。カムイたんでオフの大会で結果残したい((o(^∇^)o))近いうちにカムイについての記事書くきます。

100勝!(0)

スマメイトのおかげでちょっとずつだけど強くなってるカムイたんが誇らしいついに100勝を果たしたが これに満ちず B横先端を美しく決めていきたいレート1800目指すぞ!(成金)"貫けっ!"

テヤァァ!!(0)

カムイ使ってますこのキャラ楽しい! 貫け!!ふと思ったんだけど このキャラの空中技(だけじゃないかも)相手に当てたときに 相手が硬直する時間長くない?夜叉(だっけ?)の特殊効果かな 槍はそうでもないけど ノコギリのやつに当てたときにやられ硬直が長い気がするあと シークってどうやって処す?シークに永遠負け続ける未来が見えるんだけど

わかっていても...(0)

レートが自分と近い人(+-50くらい)の人に負けた時コントローラで太もも殴ってるわしかっこ悪い 固め固めの立ち回りって口に出していても手は動かず 攻めにいって反確とられて死みたいなパターンいい加減やめなければ ちっこいキャラタマゴの下くぐり抜けてくるから タマゴ打つ位置もう少し慎重に選ぼう

本日の成果(0)

ルイージの掴みから逃れられない 拒否しきれない DA振るの怖すぎ 最後は下投げサイクロンで死 あれって前にベク変だっけ、後ろだっけ... メタナイトも怖い 手が震えてこっちの空上の精度落ちてシャトルミスの後倒しきれんかった ハラハラした戦いだった もっとメタナイトと戦いたい ゼロサム気抜いたらこっち死んでるんだけどなにあれ あのB下ほしい バースト拒否は永遠の課題 まだ初見多過ぎて どの%のときに何振ってくるとか予想できん 経験積まな ランク100位内にリュカの名前があってほっこりしました

反省(0)

今日の反省 タマゴの精度低い 反確貰いに行ってる なんか動きが重い B横暴発多すぎ キャラ対出来なさすぎ

アイェエエデッテイウゥ!(0)

良かった点 集中してた試合は勝ったこと 弱の振り方 良くなったこと 暴れる時と冷静な時で緩急がついたこと 悪かった点 リュカを出したこと リュカを信じたこと リュカの上スマ無敵を信じたこと リュカの空上の範囲を信じたこと 自分の中で何読みかわからないヒップドロップでバーストしたこと