ふわさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for WiiUに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマバト13オフレポ(0)

最近オフレポ書かなくなってきたけど初の準優勝なので記念パピコ簡単に結果と感想を。決勝以外マルス予選み(ドンキー)○つむすと(ドクマリ)○Dog(ロボット)○ラッツ(ゲッコウガ)×ごまあぶら(ルフレ)○1位通過本戦勝者側1回戦目シード2回戦目vsきよすくシーク○○ 3回戦目vsKENTOミュウツー○○ 4回戦目vsつ~ファルコン○○ 5回戦目vsDIOヨッシー○○勝者側準決勝vsあーすピット○○○勝者側決勝vsHIKARUドンキー×○×○×(1戦目マルスあとはむらびと)  敗者側準決勝vsSHフォックス○×○○敗者側決勝vsHIKARUドンキー○×○×○(むらびと)ホントの最終決戦HIKARUドンキー×××(むらびと)準優勝でした!感想ホントの最終決戦入った1戦目でちょっと対応されてきたなって思いながら対戦してましたやりこみの差がでたってかんじで負けちゃいました!自分は普段あーすさんと本戦であたる前に負けてたりしてて、いつもそれが悔しくて、今回はやっと本戦で当たれて最高にhypeでした。倒したときも、これでやっとあーすさんに一歩追いつけた気がしてすごく嬉しかったですすごく楽しかったから、今回自分も知らないようなフリーでもやったことないような良い動きができたんだと思います(驚き)準優勝という結果はめっちゃ嬉しかったし、1つ目標も達成したけど、今回の大会でできた良い動きはもう二度とできる気がしないので次は地力をあげてこれからの大会に挑んでいきたいですおわり

ウメブラ23レポ(2)

ウメブラいってきました!(敬称略です)キャラはもちろんマルス固定朝のフリー探してたら、予選でいる2キャラと対戦できる台があったのでそこに入らせていただくことに。shkyさんつーさん本当にありがとうございましたおかげで勝てました!!予選しみたけピカチュウ ○mowルカリオ ○ふわマルスエスゼロサム ○森野ラブワリオ ○やまだんピット ○もじゃる丸ドンキー ×しみたけさんと勝利数とストック数まで並んだけどなんとか1位。予選1位って久々だったから嬉しすぎたちなみに予選落ちしたら新幹線で最速帰宅からのスマメイトコンボまでのイメトレはバッチリだった本戦勝者側1回戦目シード2回戦目vsニャンこシーク○×○シールド3回くらい割った気がします立ち回り押されてたのでかなりむちゃくちゃな動きしたと思う次は勝てる気しないので頑張りたいあとお昼にフリー頼んで引き受けてくれたEimさん本当にありがとうございました!3回戦目vsよっシィカムイ××よっしぃさんが見てる世界違いすぎた読みあいが異次元すぎて全然ついていけなかった ┐(´~`)┌??普段反確とられたことない振り方のフラッグに空中横B先端で反確とられてバーストしたときにはもう勝てないなだめだこりゃと思ってましたww敗者側1回戦目vsP-プリン○○眠る外して助かった場面が多々ありました2回戦目vsあいばヨッシー×○○フリーで出来ないような横スマ先端とかスマッシュあてれてさえてた試合!あいばさんが試合中にめっちゃ話しかけてきたけどなんとか集中できてよかったです笑3回戦目vsアステカリザードン○×○対戦前に対リザードン聞いて回った。とっしーさんの強さは知ってたからきついなーと思ってたけど、前スマメイトで1回とっしーさんのリザードンにぼこられてて対リザードンが少しイメージできてたのが大きかった、やっぱりスマメイト。本当はスマメイトのこと話したかったけどとっしーさんって言っていいのかわからなかったから何も話せなかったw4回戦目vsブルードダックハント○○オフで少しライトさんと対戦してたのもあり、復帰阻止が決まったのもあり。このあとフリーでぼこられました\(^o^)/5回戦目vsゆずロゼッタ××読みあいついていける気がしなかったシリーズ配信見返すといろいろとミスが多かったけど、ミスするような余裕のない状況になってる時点で実力的にもう負けだからしかたないね次は自力をつけて勝てるようになりたい!ベスト12でした勝者側も敗者側も負けたところは壁を感じる人ばかりだったのでここが限界だったかなと思います。貴重な遠征で結果残さず帰るってことだけは避けたかったから何より実力を出し切れて本当に良かった!今まではスマメイトとそのリプレイを毎日見返すことでどんどん次に強くなる方法が見つかったけど、ちょっとここから先はホントに壁あるんだなと思った。なので次はこれくらいの順位をまたとれることを目標に頑張りたいですあとはあたったら天にお祈りしなきゃいけないキャラがいるのでそのキャラ対と、今回感じた壁を突破できるような何かを見つけたいな~ウメブラ対戦してくださった方声かけてくださった方、運営してくださった方ありがとうございました!

カリスマ3on3おふれぽ(2)

いつかオフレポ書くの再開しようしようと思っててやっと書いたやつ自分達のチームはマルス窓ちーむ メモ的なかんじです 敬称略です なんか間違えてたらごめんなさいかっこの中は試合開始時のストック数 左が自分達のチームです予選vsカラミティあいばにのみやチームカルハ(2)vsにのみや(2) カルハ1スト残しで勝利カルハ(1)vsカラミティ(2) カラミティ2スト残しで勝利ふわ(2)vsカラミティ(2) ふわ1スト残しで勝利ふわ(1)vsあいば(2) あいば1スト残しで勝利りぜあす(2)vsあいば(1) りぜあす2スト残しで勝利→勝ちカラミティさんにめっちゃすごいコンボ決められたと思ったらそのまま落ちてったvsライトたけらkeptチームカルハ(2)vsライト(2) ライト1スト残しで勝利ふわ(2)vsライト(1) ふわ2スト残しで勝利ふわ(2)vskept(2) ふわ1スト残しで勝利ふわ(1)vsたけら(2) たけら2スト残しで勝利りぜあす(2)vsたけら(2) たけら1スト残しで勝利→負けたけらさんに自分がストック先行できなかったのが悔やまれる… vsLickeyうちめいこいわいチームカルハ(2)vsうちめい(2) カルハ2スト残しで勝利カルハ(2)vsこいわい(2) こいわい1スト残しで勝利ふわ(2)vsこいわい(1) ふわ2スト残しで勝利ふわ(2)vsLickey(2) Lickey1スト残しで勝利りぜあす(2)vsLickey(1) りぜあす1スト残しで勝利→勝ちメタナイト怖すぎ勝てる気しないマンだったのでりぜあすさんと二人で1ストずつ削ろうという計画1戦目のカルハさんが1スト目先端で落としてそのあと破棄でもう1スト落とす(事故)という神のような活躍をしてくれたのが大きかった!vsだいやでもどりすまチームカルハ(2)vsでもどり(2) カルハ1スト残しで勝利カルハ(1)vsだいや(2) だいや1スト残しで勝利ふわ(2)vsだいや(1) ふわ2スト残しで勝利ふわ(2)vsすま(2) すま2スト残しで勝利りぜあす(2)vsすま(2) りぜあす1スト残しで勝利→勝ち自分がすまさんに2タテされて先鋒カルハさんの頑張りを無に返すという戦犯っぷり…大将が冷静にカバーしてくれてホントに助かりましたちなみに配信台でした\(^o^)/vs胡麻麦茶たいへいたシグマチームカルハ(2)vs胡麻麦茶(2) 胡麻麦茶1スト残しで勝利りぜあす(2)vs胡麻麦茶(1) 胡麻麦茶1スト残しで勝利ふわ(2)vs胡麻麦茶(1) ふわ1スト残しで勝利ふわ(1)vsたいへいた(2) たいへいた1スト残しで勝利→負けルカリオに破壊された試合でした…1ストルカリオやばすぎToTvsあんどうにーにメテオいチームカルハ(2)vsメテオい(2) カルハ1スト残しで勝利カルハ(1)vsにーに(2) にーに1スト残しで勝利ふわ(2)vsにーに(1) ふわ2スト残しで勝利ふわ(2)vsあんどう(2) ふわ1スト残しで勝利→勝ちメテオい式すごかった・・・。vsおののっくす凛音あひるチームカルハ(2)vs凛音(2) カルハ1スト残しで勝利カルハ(1)vsおののっくす(2) おののっくす2スト残しで勝利ふわ(2)vsおののっくす(2) ふわ1スト残しで勝利ふわ(1)vsあひる(2) あひる2スト残しで勝利りぜあす(2)vsあひる(2) りぜあす1スト残しで勝利→勝ち 大将戦すごくいい試合でした(こなみ予選→3位通過本戦Aクラス1回戦目 vs ikepんがしみたけチームカルハ(2)vsikep(2) ikep1スト残しで勝利ふわ(2)vsikep(1) ikep1スト残しで勝利りぜあす(2)vsikep(1) ikep1スト残しで勝利→負けこれは皆でスペイン旅行かな?