もなさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for WiiUに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1/6〜9関東オフ 人感(0)

飛行機で書いたやつかんせいしたよおお!ddさん思ったより友達のまさやくんににてたきみさん去年2月のウメブラは一言挨拶しただけでしたが、その時はこのひと絶対良い奴感が身体から噴き出していた。今回きみさんのおかげで良い関東遠征になりました。ありがとう!!!!ゾンさん『リュウはいける方なんで五分って、まるでサムスよわいみたいな…勘弁してくださいよお!』ってリアクション好き過ぎでした。キリウさん持ち手のないクラコン上手に使うのおもろしゅごしゅぎなんにもしゅごくないぱーかーさん結構村人にやられたうまほーずきさんゾン『ゲムヲって下投げ空上結構%高いですよね(%蓄積させなければならないですよね)』ほーずき『いえ!違いますよ!全然確定%狭いです!』幻聴聞こえるまでネガる姿はもはや神々しかったしゅーひとたいあり。りゅかはきゃらがよわヘビースモーカーさん本人には秘密だがまさやくんに似てたネオンさん1年くらい推し続けているヨッシー。ツイッターでも全く知り合いではない。運命だと思うがフリーしてたら来てくれた嬉しい(メンヘラ感)。やっぱり強い!しばこうめっちゃしばこうだった。俺のメンヘラの波動を感じてくれた。名前の由来の柴咲コウにはそこまで似てない。ちなみに本人は柴咲コウを知らない。ddさんひろやくんにはあまり似てなかったひろやくん小学生の頃のクラスメイト。昔熊肉をくれた。よく黒曜石を割る遊びをしてた。やみなべさん変温動物ぶるばさん話しやすくてわろた。またあいてえなKENTさんポケモンの話参考になりました。またあいましょかしぃさん色々はなした。ふつうのかんじのひとハチャッピーさんなんかノリノリやどっくすさん何かと縁がある?いっしょに中華たべたddさん(へビスモ)まさやくんに似ていたので小学生の頃を思い出した煌めきさん一戦一戦の情熱が素晴らしいです。えいちさんごりらうまクロマキバレットさんなるほどライトニングいがらし取り逃がしがほぼないのと、ライン持ってるときの待ちがくそうまい。バースト拒否絡めたゲームメイクはへた。スマブラセンスは普通の人とかけ離れてると俺は思ってる…。努力さえ出来れば王者になれるよ…笑。 ルキナCF頑張って…w。ddさん(へビスモさん)今回のオフで1番まさやくんににてたクロスいがらしさんぽっけんの放送で試合が終わるたびにマシンガン解説が始まる事を俺は”CM”と呼んでいた。そしてスマオフにもリザルト画面と共に”CM”が訪れた(リザルト画面〜キャラ選択画面)クロスさん『ルカリオはー!空後強いって言われてるけど空上がほんと飛ぶし早くて良く見てからいけるし○×△□@#/_1☆♪』もな『CM入りましたねぇ…』クロスさんしゃべんのほんと好きだわぁ〜…笑。わつきくん先端ソムリエは草。ddさんまさやくんはスマブラやってた記憶はないのに凄かったたらことりさんうっま。見たことないタイプのまっくちょこさん上目遣いで挨拶して頂いた。凄く上目遣い力が高過ぎてまともに挨拶出来なかったので次はこっちが上目遣いしていきたい。ddさん結構まさやくんににてるぱすたぁさん初日はシャドバの話をしてくれた。(本戦終了後)もな『ぱすたぁさんのロゼッタ今日強いですね!行けるんじゃないですか!?』ぱすたぁさん『今日俺いけるかもしれないです!』てっぺいさんイケメンで少し身体が発光してた記憶。何者かに命は狙われていそう。ヤギにい大人カッコいい…。すき…。ついていきたい…。おはよう…。ポイフル…。けんけんぱさん今回はまあまあ遊んだ。コマ溜めから下強が出るイケメン。なんちゃん胸とお尻を揉まれた。予選終わってポケモンのレベル上げてる俺のとこで話していったが少し上の空のなんちゃんも見た。ぬくぬくさん俺はクッパなんてなくても顔覚えてますよ。まさやくん俺の小学生の頃のクラスメイト。結構お母さん似。