シントンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、ガチャポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

紹介文 68件

第13期

弱からの横スマ上手でした

第13期

攻め気のあるゲッコウガでした!間合いの詰め方が上手かったです!

すま村のバーストラインの狭さを利用した早期バーストと、崖上がり狩り・復帰阻止ルート選びが上手なカエルでした!!

第13期

油断してたら踏みつけコンボかましてきます、アッ!という間にもっていかれました。

第13期

復帰阻止などとても上手かったです!

第12期

踏みつけコンボでのパーセント稼ぎ、投げからのコンボや回避読みの空前でバーストされました。早さに圧倒されました

第12期

NO!という名前のときもよく対戦して下さっていたゲッコウガ使いの方で掴みを通したり下強で待ったりするのが上手なプレイヤーです。

メタナイトのシールドはミラーだと下強2回で漏れてしまう様な感じなのと回避が強いのでよく使ってしまいがちです…シントンさん掴み通すの上手いですし頭がついていけずとも使ってしまいました…泣

多いと読まれてスマッシュなどを入れられたりしてしまいますし直していきたいです…紹介文ありがとうございます…。

よく対戦してくれてこちらは楽しいので、機会があればまたお願い致します!

第12期

踏み付けをコンボに組み込むなど、技術が高いゲッコウガでした。

掴みをすごい通してくるうえ
空下こんぼを決めてくるゲッコウガでした

第12期

踏みつけコンボイケメン過ぎた...

第12期

次回はあの様な事が無いように気をつけます 間合い管理が優れていました

手裏剣少なめの立ち回りで隙あらばガンガン攻めてきます
上スマ当て方も上手かったです

第12期

とにかく崩しにくい印象でした。
手裏剣や空前、空Nを駆使し、バーストまで綺麗に繋げてくる恐ろしいゲッコウガです。

第12期

動きに無駄が無く、バーストコンボもきっちり決めてくるゲッコウガでした。

第12期

パンチになかなか当たらないと思いました

第11期

世界を狙えるゲッコウガだなと感じました。バインコンボに頼らず、自らの技だけで戦う姿はまさにサムライ
ZEROをも倒すことができる可能性がある最強のゲッコウガです

第11期

試合運びが堅実でとても強いゲッコウガでした!

第11期

水手裏剣での牽制屋、空上での火力の稼ぎや、DA→空前や弱→横スマ等のバーストのうまいゲッコウガでした

第11期

ゲッコウガでした!
3DSではそうそうお目にかかれない踏みつけコンボを平然と連発されてやはり操作精度の熟練した人がWii Uには多いなあと驚きました!
とにかく手数が多く速い、まさに忍者のような動きに翻弄されました。

ダウン連、及びそこからのコンボが丁寧で無駄な動きを一切許さないゲッコウガでした!